登記の専門家である司法書士が、法務局から交付を受けた書類(登記簿、公図等)の代行取得、ご説明(見方)など、総合的にお手伝いいたします。
「忙しくて相続登記の手続きをしている時間がない」「不動産の名義変更が複雑で分からない」といった相続人の方に代わり、相続登記の手続きを代行しております。
相続人から依頼を受け、当法人が遺産管理人として、亡くなった方の財産を遺産分割協議の内容に従って各相続人へ承継させる手続きを行います。
株式会社や合同会社の設立をお考えの方、書類の作成や申請代理業務を行っておりますので、お気軽にお声かけください。
資本金1億円以下の株式会社の場合、変更登記20,000円(消費税別)・議事録作成5,000円(消費税別)×通数・法務局への郵送費1,500円(消費税別・練馬管轄の場合は無料)、その他費用(完了後の謄本代等)含め総額5~6万円程度となります
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