相談の流れ

flow
  • Flow01
    お問い合わせ

    お問い合わせフォームまたはお電話より、ご予約をいただいてからご面談とさせていただいております。
    ※ケースによりますが、ご来所頂くことなく、メールと電話のみの対応もお受けしております。

  • Flow02
    ご相談

    お電話またはメールにて日時を決定した後、ご来所ください。どのようなことでお困りか丁寧に確認いたします。ご相談内容により、事前にご持参頂くようご案内した書類などがありましたら、それらも確認をさせて頂きます。
    ※ケースによりますが、ご来所頂くことなく、メールと電話のみの対応もお受けしております。

  • Flow03
    ご依頼の決定

    ご相談後、説明にご納得頂いてから正式なご依頼となります。ご依頼の決定は後日でも構いませんし、ご不明な点があればあらためてお問い合わせください。正式なご依頼後に必要書類の収集・調査、書類作成の業務にとりかかります。

  • Flow04
    登記費用のお支払い

    ご依頼の決定後、登記申請前に費用をお支払い頂きます。ご入金確認後、速やかに登記申請いたします。

  • Flow05
    手続き完了報告、関係書類のお渡し

    手続きが完了しましたら、お客様へご報告と完了書類を納品し、お預かりしていた書類をご返却いたします。

  • Flow06
    アフターフォロー

    完了したお手続き、お渡しした書類にご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。アフターサポートもしっかりご対応させて頂きます。

CONTACT

お問い合わせ

電話で相談する
Tel.03-3970-7500
メールで相談する
お問い合わせはこちら