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Flow01お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話より、ご予約をいただいてからご面談とさせていただいております。
※ケースによりますが、ご来所頂くことなく、メールと電話のみの対応もお受けしております。 -
Flow02ご相談
お電話またはメールにて日時を決定した後、ご来所ください。どのようなことでお困りか丁寧に確認いたします。ご相談内容により、事前にご持参頂くようご案内した書類などがありましたら、それらも確認をさせて頂きます。
※ケースによりますが、ご来所頂くことなく、メールと電話のみの対応もお受けしております。 -
Flow03ご依頼の決定
ご相談後、説明にご納得頂いてから正式なご依頼となります。ご依頼の決定は後日でも構いませんし、ご不明な点があればあらためてお問い合わせください。正式なご依頼後に必要書類の収集・調査、書類作成の業務にとりかかります。
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Flow04登記費用のお支払い
ご依頼の決定後、登記申請前に費用をお支払い頂きます。ご入金確認後、速やかに登記申請いたします。
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Flow05手続き完了報告、関係書類のお渡し
手続きが完了しましたら、お客様へご報告と完了書類を納品し、お預かりしていた書類をご返却いたします。
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Flow06アフターフォロー
完了したお手続き、お渡しした書類にご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。アフターサポートもしっかりご対応させて頂きます。